--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.22・Tue

1月1~20日 拍手お返事。

遅くなって申し訳ありませんでした!!

今回の拍手返信の後、しばらくコメントの返信はお休みします。
絶対に返信が必要なコメントは、アドレスを記載の上メールフォームからお願いいたします。
質問など、簡単に答えられるものはブログでお返事するかもしれません。
頂いたコメントは今まで通り全部読みます(^^)何卒ご了承ください。

>>shさん☆
わー!好きと言って頂けて嬉しいです!!
これからがんばります!!

>>1/2返信不要の方☆
返信不要とのことでしたが叫ばせてください。
ありがとうございましたー!!あなたの優しさに全めありーが泣いた!!

>>床間素直さん☆
あけましておめでとうございました~!!
返信遅くなりすみません;;
大変ではないのですが、自分のキャパが足りないのが問題で…(^^;)
「無理しない程度に」と言ってもらえて心が軽くなりました。ありがとうございます。
って、なんだか重くなってしまいました;;すみません(><)
今年もよろしくお願いします~!!

>>アプルさん☆
ハッピー描いてみました☆
アプルさんのせいでプリキュア再熱してしまいましたよ~(笑)
ゲストはまた私で良ければぜひぜひやらせてください!
今度のイベントは京都なのでもしかしたら行けるかもしれません~(^^)
またご連絡します♪

>>エミ恋の続きが気になります!!の方☆
コメントありがとうございます。
続き気になりますか?!!
今年は私、燃えているので更新がんばります!

>>リクエストの方☆
申し訳ないですが、脇キャラにスポットを当てられるほど私にキャパが無いので今後の事は何とも言えないです~。すみません!!
もちろんこれからもがんばって描いて行きたいと思います。
良ければ気が向いた時に覗いてくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました。
 

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.31・Mon

12月28日 拍手お返事。

>>なりたり さん☆
しまった!姐さんは勝手に地デジ親善大使だったのにうかつでした!!!笑
でもレトロテレビ好きなのでいいんです!
きっとなりたりさんはこの返信を読んでる頃、コミケでお疲れの事でしょう。
毎年お疲れ様です!いつかまた4コマ参加させてくださいね!
よいお年を~!!

>>プリキュアめっちゃ可愛ええ~~~!!! の方☆
ありがとうございます!!
また機会があれば他の娘も描きたいです♪
創作サイトなのでどこまで語っていいかが唯一の悩みのタネです(笑)
コメントありがとうございました!!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.27・Thu

12月23~25日 拍手お返事。

>>アプルさん☆
脱稿おめでとうございました~!!
ゲスト本当に楽しく描かせて頂き、幸せゲットでした。
今度はもう少し早めに出すのとサイズ間違えないようにします!!!(笑)
アプルさんの本も楽しみにしています~☆

>>ピース可愛い!の方☆
ありがとうございます!
実は初代の頃から好きですプリキュア!!
他のプリキュアも見たいと言われ、調子乗って描いてしまいました(笑)
ブログの方へ見に行ってみてください~。
コメントありがとうございました。

>>結衣について の方☆
ご質問ありがとうございます!
ビジュアルについてよく質問頂くのでいつか何かで発表しないとなーと思いつつも、未だ決めかねてる部分もあるので現時点で決まっている事だけでお答えします。
スミマセン!
結衣は普通に可愛い部類に入りますが地味めな子です。
でも誰にでも分け隔てなく優しいし、ニコニコしてるので人気はありそう!
なのでご想像の『クラスの心のアイドル』はほぼ当たってると思います(笑)
まゆとかエリカみたいに他のクラスには知られてないけどクラスではアイドルな感じですかね!!
こんな感じの回答で大丈夫でしょうか?
ちゃんと話で表現できるようにこれから頑張りますね~!
コメントありがとうございました☆

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.14・Fri

11月7~11日 拍手お返事。

>>庵乃さん☆
バトンキャッチ&コメントありがとうございました♪
庵乃さん宅の描き合い交流取説…、気になりますっ!!わー嬉しいー!!
そして、心配してくださってありがとうございました。
とてもとーっても嬉しかったです。
大した事でもないのに気持ちがやさぐれてしまって、いけないですね…^^;
でも庵乃さんもそういうことで振り回される事があると聞いて気持ちが少し楽になりました☆
本当にありがとうございました(^^)
またサイトにも遊びに行きますね!!それでは~!!

>>返信不要とありましたがさせて頂きたい!!
心温まるコメントありがとうございました!!
あなたの様な訪問者様がいる限り、ぜったい閉鎖しませんよ~!!(笑)
意味深なブログ書いてしまって申し訳ありません。


※申し訳ありませんが、返事に困るコメントにはお返事させて頂いてません。
 お仕事の依頼などはメールフォームからの連絡をお願いします。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.02・Sun

10月23日~11月30日 拍手お返事。

>>エミ恋を応援するクラスの子達に癒されます!ライバルとかは現れるんでしょうか・・・?バスケ部先輩辺り、純粋な女の子であり後輩設定なので、結衣ちゃんを好きになりそうですが・・・笑
何気にクラスの子人気は高いですね~。体育祭並の一致団結さが売りなのででしょうか(笑)
ライバルは今後出てくるのか…、私にも謎です(笑)スミマセン;;
バスケ部の先輩は、残念ながら本編には全然関わらない予定です。
意外とコメントを頂くので、番外編っぽいものを描けたらいいなと思ってます(^^)
更新ぼちぼち頑張りますので今後ともよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました~!!!

>>優 さん☆
はじめまして!
お馬鹿コンビが好きですか!嬉しいです!
私も描いていて癒される二人です♪
どうくっつくかは今後の展開をお楽しみに☆
その前に更新がんばりますね~。
コメントありがとうございました!!

>>なりたり☆
つまり、これのクリスマス版という事ですね(笑)
halloween.jpg
美香のトナカイ服はネットで可愛いと思ったコスプレ衣装を描きました!!
検索履歴がスゴイことになりましたけど、可愛いと言って頂けて良かったです☆


※申し訳ありませんが、返事に困るコメントにはお返事させて頂いてません。
 お仕事の依頼などはメールフォームからの連絡をお願いします。


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

